A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

指切って



先週末の話だけど、もんじゃ食べるのにキャベツ切ってたら、切れ味が悪くって。


それで、包丁研ぎだしだ。


そしたら、手元が狂って、左中指を、ザックと切ってしまった。


大量の血がでたけど、うまく止血して、ごまかしごまかし、2日間放置。


でも、やっぱり傷口が閉じなくて、血がとまらなくって、結局、病院で縫うことに。


おかげで、今週末も波乗りできない。


でも、おととい、ゴルフしちゃった。


もちろん、左手中指が使えなく、スコアーは今年最悪。



そういえば、最近テレビ見てたら、民主党の鳩山くんも中指に包帯してたねー、

あれも、料理中に包丁で切ったらしい。。。。。


そんなことどーでもいいや。



さて、今週末は何をつくろっかなぁ。。。。

先週末の話だけど、もんじゃ食べるのにキャベツ切ってたら、切れ味が悪くって。


それで、包丁研ぎだしだ。


そしたら、手元が狂って、左中指を、ザックと切ってしまった。


大量の血がでたけど、うまく止血して、ごまかしごまかし、2日間放置。


でも、やっぱり傷口が閉じなくて、血がとまらなくって、結局、病院で縫うことに。


おかげで、今週末も波乗りできない。


でも、おととい、ゴルフしちゃった。


もちろん、左手中指が使えなく、スコアーは今年最悪。



そういえば、最近テレビ見てたら、民主党の鳩山くんも中指に包帯してたねー、

あれも、料理中に包丁で切ったらしい。。。。。


そんなことどーでもいいや。



さて、今週末は何をつくろっかなぁ。。。。