A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

またガンダムねた



今日朝、めざましチャンネルの「カル調」のコーナーで、軽部氏がガンダム

プロジェクトののレポートをしていた。

土日に集まった人たち、なんと18万人!だそうです。すげ。


世の中、ガンダム好きの人多いんだなぁ、と思ったら、インタビューされてた

女性2人が「この話題をテレビで見て、昨日今日、ファンになりました。」って。

そんなんあるんかい。


にしても、等身大ガンダムの影響ってすごいなぁ

↓この角度、一番好きかも、ふくらはぎの曲線がたまらない

f:id:a2surf:20090711102712j:image


↓今人気の軽部アナウンサー、ものすごい人だかりがガンダム

関係ないところで起こってて、何かな?と思ってちかづいたら、

人だかりの中心にこの人が。

f:id:a2surf:20090711105034j:image

今日朝、めざましチャンネルの「カル調」のコーナーで、軽部氏がガンダム
プロジェクトののレポートをしていた。

土日に集まった人たち、なんと18万人!だそうです。すげ。


世の中、ガンダム好きの人多いんだなぁ、と思ったら、インタビューされてた
女性2人が「この話題をテレビで見て、昨日今日、ファンになりました。」って。
そんなんあるんかい。


にしても、等身大ガンダムの影響ってすごいなぁ

↓この角度、一番好きかも、ふくらはぎの曲線がたまらない


↓今人気の軽部アナウンサー、ものすごい人だかりがガンダム
関係ないところで起こってて、何かな?と思ってちかづいたら、
人だかりの中心にこの人が。