A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

俺だけが知る石川直宏が絶好調のワケ



今日(17節終了)の段階でJリーグの得点上位者は次のとおり

得点10点  エジミウソン(浦和)

       石川直宏  (東京)

       ダヴィ   (名古屋)

得点9点   ペドロ   (新潟)

       レアンドロ (大阪)


われらがナオは得点王同率トップ!!

すごいね〜、えらいね〜、かっこいいねぇ〜、た・め・に・なったねぇ〜


なんで、今期、ナオがこんなに調子がいいか、って?

「そもそも彼はこれくらいの実力があった。」

そのとおりです。はい。


でも、今期はもっともっと秘密が!あるんです!


躍進の原動力は。。。。。それは、私!a2です!!



あれ?!だれ、ドン引きしてんのは!、あんた!ほら!


<ナオが調子がいいのはなぜか、検証!>

1)今シーズン初めに、ナオとトークショーした。(下写真)、ブログにもちょっと載せたけど。

  a2&ナオで楽しかった!

2)そのあと、a2の家に来て、大好きなサーファインの話をたーーぷり、とした。


3)それから、ナオが好きな牛越プロのオリジナルスケボーをプレゼントした

4)それからそれから、13本ある(超一流!)サーフボードの中からどれでも

好きなのあげるよ、って、言ったら、ナオは、ほんとに一番高くって最新の

ファイバーフレックスの板選んで、持っていった。


<検証結果>

今シーズン、ナオが調子いいのは、a2がいたからである。




。。。。。。。。。。。こんなんでいかがでしょうか(^^;


反発、クレーム、不満、カミソリ等、受け付けておりません。



トークショーの写真a2とナオ

f:id:a2surf:20090301123348j:image

f:id:a2surf:20090301123357j:image

ナオにあげた、サーフボード

f:id:a2surf:20081211224327j:image

今日(17節終了)の段階でJリーグの得点上位者は次のとおり

得点10点  エジミウソン(浦和)
       石川直宏  (東京)
       ダヴィ   (名古屋)

得点9点   ペドロ   (新潟)
       レアンドロ (大阪)


われらがナオは得点王同率トップ!!

すごいね〜、えらいね〜、かっこいいねぇ〜、た・め・に・なったねぇ〜


なんで、今期、ナオがこんなに調子がいいか、って?
「そもそも彼はこれくらいの実力があった。」

そのとおりです。はい。


でも、今期はもっともっと秘密が!あるんです!


躍進の原動力は。。。。。それは、私!a2です!!



あれ?!だれ、ドン引きしてんのは!、あんた!ほら!


<ナオが調子がいいのはなぜか、検証!>

1)今シーズン初めに、ナオとトークショーした。(下写真)、ブログにもちょっと載せたけど。
  a2&ナオで楽しかった!

2)そのあと、a2の家に来て、大好きなサーファインの話をたーーぷり、とした。


3)それから、ナオが好きな牛越プロのオリジナルスケボーをプレゼントした

4)それからそれから、13本ある(超一流!)サーフボードの中からどれでも
好きなのあげるよ、って、言ったら、ナオは、ほんとに一番高くって最新の
ファイバーフレックスの板選んで、持っていった。


<検証結果>

今シーズン、ナオが調子いいのは、a2がいたからである。




。。。。。。。。。。。こんなんでいかがでしょうか(^^;


反発、クレーム、不満、カミソリ等、受け付けておりません。



トークショーの写真a2とナオ

ナオにあげた、サーフボード