A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

迷い込んだ子猫ちゃん

先々週、海に行ったとき、サーフショップ「エディーズ」のまわりをちょこちょこ走りまわる小さな物体が

子猫ちゃん


手の平に乗っちゃうくらいの小さな猫。たぶん生まれて2か月たってないくらいだね。
たぶんだれかに捨てられてまよいこんだんだろうと思う。


このネコちゃんとにかく人なつっこくって、人から人へと愛嬌を振りまいてる。足に絡みついたり、いきなり飛びついてきたり、よっぽどの猫嫌いに人じゃなければ、だれもが「かわいい」と思うはず。

あまりのかわいさに、思わず持って帰りそうになるくらい、そこをぐぐぐっとがまんがまんして、後ろ髪ひかれるように帰ってきた。


あとで、エディーズの今さんにメールで聞いたところ、近くにすむ某プロサーファーが連れて行ったとのこと。


元気かなー、と今も気になる。。。。


いやー、とにかく、かわいかったんだって。まじ。