A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

一服



うちの会社、社内は禁煙。


だれがそう決めたかって、俺自身。


でもって、こうしてちょくちょく外で一服してる。


仕事のこと、波乗りのこと、ゴルフのこと、いろいろ考えながら一服。


今日はそんなに暑くないからいいけど、暑い日とクソ寒いときはつらいよねー


6時過ぎたけど、こうしてみると、他の会社の人たちも残業してるねー


なんか意味ないブログでした


うちの会社、社内は禁煙。


だれがそう決めたかって、俺自身。


でもって、こうしてちょくちょく外で一服してる。


仕事のこと、波乗りのこと、ゴルフのこと、いろいろ考えながら一服。


今日はそんなに暑くないからいいけど、暑い日とクソ寒いときはつらいよねー


6時過ぎたけど、こうしてみると、他の会社の人たちも残業してるねー


なんか意味ないブログでした