A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ある週末の1日。。。(回想録)

(家)

ピピッ!!ピピッ!ピピッ!


ん〜、何時だぁ。。。。3時かぁ〜、んー眠い。。。やめよっかなぁ。


ん〜〜ん〜ん〜。


んんしょっと、起きるかぁ。。。ムニュムニュ


えっと、シーガルでいいかな。一応、スプリングももってくか。板はいつものこれっと。



(コンビニ)

おにぎりにするか?サンドイッチにするか?


アクエリアスにするか?水にするか?いや、今日はレッドブルだ!


(九十九里有料道路)

おっ、結構サイズあるじゃん。サイドオフだね。結構いいかもよ。



(エディーズ)

今日も車結構あるね。みんな朝早いなぁ。
あ、こんちわー、もう入ったんですか?はや!
どうでした?
あー結構人いましたか、最近また増えましたねぇ。


(海)

オー結構やってるやってる。でも、思ったり人多くないよ。今日は、左はちょっと厚めだから、右に入るか。

おおおお、いつものメンツばっかじゃん。ウッシーもいるし。
みんな結構乗ってるねぇ〜


きもちいいねぇ。やっぱ海は最高。

みんなのライディングちょっと意識しながら。

おおーーあぶねーあぶねーぶつかるぶつかる!
大丈夫ぅ〜???


がははは、体力落ちたけど、板に乗っちゃえばこっちのもんだぜぇ〜


波乗りおわったら、みんなでBBQ、太陽上がってきたから、あっちーよー

喰い終わった、からちょっとお昼寝。



ある週末の、1日でした。。。。。


(a2)