A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

テクアカスクール修了



土曜日、片貝漁港を貸し切って、サーフィンライフ主催のテクアカスクールが開催された。


人気トッププロ6人に直接指導してもらえるのと、普通じゃありえない、片貝漁港のポイントを少人数で貸し切れる、ということで、参加した人たちはみんな満足そうだった。

もちろん、俺は、膝を痛めてるから、ただの見学者。でも、ウッシーとか、ズッチョ、テツ、ナオとか話ができておもしろかった。


f:id:a2surf:20090829092602j:image

土曜日、千葉はめっちゃいい天気でした。

f:id:a2surf:20090829092622j:image

参加者は、ざっと数えたら35人くらいだった。1人のプロが5,6人づつ見るからちょうどよかったかも。

まったくの初心者は、たぶん4,5人くらいだったかな。あとは、テイクオフして横には滑れる人ばかり、中には結構うまい人もいたよ。


第2回もやる予定とのこと、たぶん来年の春くらいじゃないかな。次回は参加するぜい。

土曜日、片貝漁港を貸し切って、サーフィンライフ主催のテクアカスクールが開催された。


人気トッププロ6人に直接指導してもらえるのと、普通じゃありえない、片貝漁港のポイントを少人数で貸し切れる、ということで、参加した人たちはみんな満足そうだった。

もちろん、俺は、膝を痛めてるから、ただの見学者。でも、ウッシーとか、ズッチョ、テツ、ナオとか話ができておもしろかった。


土曜日、千葉はめっちゃいい天気でした。

参加者は、ざっと数えたら35人くらいだった。1人のプロが5,6人づつ見るからちょうどよかったかも。

まったくの初心者は、たぶん4,5人くらいだったかな。あとは、テイクオフして横には滑れる人ばかり、中には結構うまい人もいたよ。


第2回もやる予定とのこと、たぶん来年の春くらいじゃないかな。次回は参加するぜい。