A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ウエットスーツ半額



昨日、自宅に1通の招待状が届いた。


クイックシルバーの最新セミドライウエットスーツがオーダーで「半額」っていうチケット。


クイックシルバーと言えば、前人未到の世界ツアー40勝とワールドチャンピオンV9という、とてつもない記録で世界中のすべてのサーファーの神様的な存在の「ケリースレータ」が愛用しているメーカー。さらにクイックシルバーは「ロキシー」っていう、女性向けのブランドでも大成功しているサーフィン界でもっとも有名なブランド。


昔なら、クイックシルバーのウエット、しかも新作が「半額」なんて、喜んで飛びついてんだけど、今はちょっと複雑。


理由???


それは、また後日。

f:id:a2surf:20090904091456j:image


ロリポップ!なら初心者でも安心!

ホームページ簡単作成 「ホムペロリ!」、「woopa!」

CGI簡単設置 「CGI CANDYBOX!」が無料で使えます!!



昨日、自宅に1通の招待状が届いた。


クイックシルバーの最新セミドライウエットスーツがオーダーで「半額」っていうチケット。


クイックシルバーと言えば、前人未到の世界ツアー40勝とワールドチャンピオンV9という、とてつもない記録で世界中のすべてのサーファーの神様的な存在の「ケリースレータ」が愛用しているメーカー。さらにクイックシルバーは「ロキシー」っていう、女性向けのブランドでも大成功しているサーフィン界でもっとも有名なブランド。


昔なら、クイックシルバーのウエット、しかも新作が「半額」なんて、喜んで飛びついてんだけど、今はちょっと複雑。


理由???


それは、また後日。


ロリポップ!なら初心者でも安心!

ホームページ簡単作成 「ホムペロリ!」、「woopa!」

CGI簡単設置 「CGI CANDYBOX!」が無料で使えます!!