A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ペリエって人気なの?なんなの?



年齢肌が見え隠れし始めた肌に

↓7日間お試しダイエット



今日、何気に、Googleの急上昇検索キーワードをみてて、ちょっと気になったというか、なんで??って思ったワードに


ペリエ


があった。


最近1カ月の中でランク2位なんだけど。



どーして?  だれか理由しってる?なんでみんながペリエをこんなに検索してるの?



おれ、かなり前からペリエ好きだし、今でもちょくちょく買うし、レストランとかでも頼むし。


でみ、いきなり検索キーワードで急上昇の意味がわからん。テレビで特集とかしたのかなぁ??



だれか知ってたら教えてね。




ちなみに、最近1カ月の急上昇ワードは(Google

1. 緑川狂平

2. ペリエ

3. 金田朋子

4. プゴク

5. プロフ

6. ハモネプ

7. 井上和香

8. 腐男塾

9. 相方不在

10. ガレッジセール


とのこと。


俺、この中で、1位の緑川って人知らなかった。(検索してみてなるほどね、ってわかったけど。)


年齢肌が見え隠れし始めた肌に

↓7日間お試しダイエット



今日、何気に、Googleの急上昇検索キーワードをみてて、ちょっと気になったというか、なんで??って思ったワードに


ペリエ


があった。


最近1カ月の中でランク2位なんだけど。



どーして?  だれか理由しってる?なんでみんながペリエをこんなに検索してるの?



おれ、かなり前からペリエ好きだし、今でもちょくちょく買うし、レストランとかでも頼むし。


でみ、いきなり検索キーワードで急上昇の意味がわからん。テレビで特集とかしたのかなぁ??



だれか知ってたら教えてね。




ちなみに、最近1カ月の急上昇ワードは(Google

1. 緑川狂平
2. ペリエ
3. 金田朋子
4. プゴク
5. プロフ
6. ハモネプ
7. 井上和香
8. 腐男塾
9. 相方不在
10. ガレッジセール


とのこと。


俺、この中で、1位の緑川って人知らなかった。(検索してみてなるほどね、ってわかったけど。)