A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

バーガーキングたべたい!



なんか、今日は無性にバーガーキングのワッパーが食べたい。


マックでもなく、モスでもなく、フレッシュネスでもなく、クアアイナでもなく、テディーズでもなく。


なぜか、ワッパー


近場では、新宿の歌舞伎町と渋谷のセンター街にある。


ちなみに、今、ワッパーJr.とポテト、ドリンクS付きで、490円らしい。。。。


さーどうする、どうする。



BurgerKing

http://www.burgerkingjapan.co.jp/


なんか、今日は無性にバーガーキングのワッパーが食べたい。


マックでもなく、モスでもなく、フレッシュネスでもなく、クアアイナでもなく、テディーズでもなく。


なぜか、ワッパー


近場では、新宿の歌舞伎町と渋谷のセンター街にある。


ちなみに、今、ワッパーJr.とポテト、ドリンクS付きで、490円らしい。。。。


さーどうする、どうする。



BurgerKing
http://www.burgerkingjapan.co.jp/