A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

明日はいよいよ決戦



ヤマザキナビスコカップ、決勝戦 FC東京対川崎フロンターレ

石川ナオが出られないのが、ざんねんで、ざんねんで、ざんねんで、X 1000回


でも、こういう時の東京はものすごく強いから、きっとやってくれるはず。


ナオとは、けがが治ったら海にいきたい。本人ともU4とも約束してるし。


とにかく、明日は勝って、おいしいビールが飲みたいな。



ちなみに、前回優勝時の味スタでの祝賀会、1万人以上集まったけど、司会、私がやりました(笑)


ヤマザキナビスコカップ、決勝戦 FC東京対川崎フロンターレ

石川ナオが出られないのが、ざんねんで、ざんねんで、ざんねんで、X 1000回


でも、こういう時の東京はものすごく強いから、きっとやってくれるはず。


ナオとは、けがが治ったら海にいきたい。本人ともU4とも約束してるし。


とにかく、明日は勝って、おいしいビールが飲みたいな。



ちなみに、前回優勝時の味スタでの祝賀会、1万人以上集まったけど、司会、私がやりました(笑)