A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ゴン中山とカズが2トップって。そんな。



ゴン中山横浜FCに移籍する可能性が高いって、スポーツ紙が書いてる。


移籍して、カズと2トップを組んだら、合計年齢85歳?の2トップだって。


いや、それはないでしょ〜。J2だってそんな甘い世界じゃないよ。


俺の勝手な考えは、横浜FCは戦力として考えてるんじゃなくって、若手のいい見本というか、中山イズムみたいなのを若手に浸透させてほしいみたいな部分と、あとは、話題性だね。

スポーツ紙がこうやって取り上げるだけでなくって、普通なら、あまり関心が持たれない、J2に、サッカー界のカリスマ2人がいれば、話題性は十分だし、観客も増えるだろうし、グッズも売れるだろうし。ゴン中山の今の年俸が2200万円くらいらしいけど、元が取れるんじゃないかって計算だろうね。


合計85歳が戦力。チームが試合数の多いJ2で、そんな考えでいるはずないよ。



ちなみに、参考までに。

FC東京は、平山と赤嶺の2トップと仮定すると、25歳プラス24歳で49歳です。


a2


ゴン中山横浜FCに移籍する可能性が高いって、スポーツ紙が書いてる。


移籍して、カズと2トップを組んだら、合計年齢85歳?の2トップだって。


いや、それはないでしょ〜。J2だってそんな甘い世界じゃないよ。


俺の勝手な考えは、横浜FCは戦力として考えてるんじゃなくって、若手のいい見本というか、中山イズムみたいなのを若手に浸透させてほしいみたいな部分と、あとは、話題性だね。

スポーツ紙がこうやって取り上げるだけでなくって、普通なら、あまり関心が持たれない、J2に、サッカー界のカリスマ2人がいれば、話題性は十分だし、観客も増えるだろうし、グッズも売れるだろうし。ゴン中山の今の年俸が2200万円くらいらしいけど、元が取れるんじゃないかって計算だろうね。


合計85歳が戦力。チームが試合数の多いJ2で、そんな考えでいるはずないよ。



ちなみに、参考までに。
FC東京は、平山と赤嶺の2トップと仮定すると、25歳プラス24歳で49歳です。


a2