A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

昼に出会ったワンちゃん



停めてある自転車のかごに入って淋しそうに一点を見つめる、ちょっと不安げなミニチュアダックスくん。


うちで飼ってる犬にそっくりだったので、思わず立ち止まって、ナデナデしてあげた。



本人は、こちらには目線をまったく合わせず、ただただ一点を見つめるだけ。


その目の先の方には、旅行代理店のカウンターで店員とお話をしている女性が。


たぶん、このワンちゃんのご主人さまなのだろう。



犬ってなんでこんなに人間に従順だんだろうね。


家に帰えると、必ず大きくしっぽを振ってお出迎えしてくれる、うちの犬を見ててもほんとそう思う。


猫も飼ってたことがあるけど、猫は結構あっさりしてるよね。



猫も犬も好きな、a2

停めてある自転車のかごに入って淋しそうに一点を見つめる、ちょっと不安げなミニチュアダックスくん。


うちで飼ってる犬にそっくりだったので、思わず立ち止まって、ナデナデしてあげた。



本人は、こちらには目線をまったく合わせず、ただただ一点を見つめるだけ。


その目の先の方には、旅行代理店のカウンターで店員とお話をしている女性が。


たぶん、このワンちゃんのご主人さまなのだろう。



犬ってなんでこんなに人間に従順だんだろうね。


家に帰えると、必ず大きくしっぽを振ってお出迎えしてくれる、うちの犬を見ててもほんとそう思う。


猫も飼ってたことがあるけど、猫は結構あっさりしてるよね。



猫も犬も好きな、a2