A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

結婚式



f:id:a2surf:20091205155746j:image

週末は社員の結婚式に出席した、今年俺の出席する結婚式は、今回のこのひと組だった。


それにしても、結婚式って、人生最大の喜び、というように、確かに出席した自分たちも幸せな気持ちになる。


今の、混沌とした世の中に、ほんの数時間ほんわかと幸せな時間が流れて、すごくよかった。


俺ももう一度、結婚したいな。。。いやいや、式を挙げてみたいな、なんて思った。(笑)



a2

週末は社員の結婚式に出席した、今年俺の出席する結婚式は、今回のこのひと組だった。


それにしても、結婚式って、人生最大の喜び、というように、確かに出席した自分たちも幸せな気持ちになる。


今の、混沌とした世の中に、ほんの数時間ほんわかと幸せな時間が流れて、すごくよかった。


俺ももう一度、結婚したいな。。。いやいや、式を挙げてみたいな、なんて思った。(笑)



a2