A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

朗報!花粉症の方へ



今年の冷夏の影響で、来年は花粉の量が激減するとのこと。例年の半分以下。ここ5年間ではもっとも少ないとか。


うれしいね。


でも、正直、中国からの黄砂が少なくなってくれるのが一番うれしいかも。

まあ、でもこればっかは、どうしようもない感じだね。



LivedoorNews

http://news.livedoor.com/article/detail/4492858/


a2


今年の冷夏の影響で、来年は花粉の量が激減するとのこと。例年の半分以下。ここ5年間ではもっとも少ないとか。


うれしいね。


でも、正直、中国からの黄砂が少なくなってくれるのが一番うれしいかも。
まあ、でもこればっかは、どうしようもない感じだね。



LivedoorNews
http://news.livedoor.com/article/detail/4492858/


a2