A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

浦山PROとサーフ



今日も、数人のパティシエの方々と午前中だけサーフィンにお付き合いした。


そこに浦山(TETSU)プロと伊藤プロも合流して豪華なサーフセッションとなった。


そのことが、早速、浦山プロのブログにのってた。

http://ameblo.jp/tetsuya-urayama/

浦山プロから、ジャスティスの新作ボードを借りて乗ってみたけど、かなりよかった。

人生初のジャスティスのボード。。。。たまに、ちがうメーカーのボードとか乗りたいね、できれば。


今日、一緒にサーフィンした、パティシエサーファー安食(あじき)シェフのブログはこちら

http://www.yuji-ajiki.com/blog/

おっと、こっちにも、今日のことが早速アップされてた。。。


a2


今日も、数人のパティシエの方々と午前中だけサーフィンにお付き合いした。


そこに浦山(TETSU)プロと伊藤プロも合流して豪華なサーフセッションとなった。


そのことが、早速、浦山プロのブログにのってた。
http://ameblo.jp/tetsuya-urayama/

浦山プロから、ジャスティスの新作ボードを借りて乗ってみたけど、かなりよかった。
人生初のジャスティスのボード。。。。たまに、ちがうメーカーのボードとか乗りたいね、できれば。


今日、一緒にサーフィンした、パティシエサーファー安食(あじき)シェフのブログはこちら
http://www.yuji-ajiki.com/blog/

おっと、こっちにも、今日のことが早速アップされてた。。。


a2