A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

今日のセッション

平日にもかかわらず、Jの社長とKgkgと海に行きませんか、という話になり

AMなら特別アポもないんで、ということで急きょ千葉北へ行くことになった。

J社長経由で、いつものパティシエ2人や浦山テツプロも一緒にやることになり、しかも、川畑プロのご自宅の駐車場に止めていい、と言うことにもなり、ビックリ!!
こんなに幸せなことはない。J社長に感謝感謝m(__)m


が!朝いきなり、寝坊!!!迎えにくるはずのKgkgも連絡がない!!

すぐ、Kgkgの携帯にtel。

「はい、もしもし。」と普通の返事?!!ワーォ!(゜o゜)

「寝坊したよ!もうすぐ5時になっちゃう!4時半にうちの前だったよね。」と言うと

「あ、そうですね。今からすぐ出ます」と普通の返事。。。。。ま、いいか(^o^)

川畑PRO宅に到着して、先に来ていたJ社長とすぐ着替えて海へ。途中でパティシエ2人も合流。


波はというと、最高ってほどではないが、選べば結構いいのをゲットできるそこそこいい波でしたよ。腰〜腹、たまーに、肩。サイドオフ、厚そうで割れると早い波。

まーーびっくりしたのは
最近、浮力のある新しい板にしてから、テイクオフのタイミングに戸惑いを見せていたkgkgが、
ありえないくらいの本数をガンガン乗ってたこと。

浦山テツプロやパティシエの人たちから、冗談半分で「乗りすぎ注意報発令!」って言われてたくらい、ガンガン乗ってる、そして、すいすい進んでる。

厚くて、でもブレイクの早い波にみんな手こずってたにの、kgkgだけはお構いなしにガンガン乗りまくってた。上達したよねぇ。。。

びっしり、3時間は波乗りをして、本当に本当に本当に楽しかった。自分の顔がニコニコしてるのがわかった。

やっぱり仲間と波乗りは最高。本当に幸せな時をありがとう。

そして、絶好調の板を提供してくれている、J社長はじめテツProやみなさんありがとう。

ほんと、今乗ってる、JusticeのスナッパートラストのEPSはやばい板です。メチャメチャ調子がいい!

浦山テツプロのブログにも私の板の写真が出てました。見てみて
テツブログ T2
http://ameblo.jp/tetsuya-urayama/entry-10996071297.html