A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

株主激励会と東京ドロンパ



昨日、FC東京の株主激励会が都内の某ホテルでおこなわれた。

毎年恒例のこの行事、全選手が出席して、株主たちがチームを激励する。と言うのが表向きの姿。

まー実際は、チームが、今シーズンの意気込みや決意を、株主に対して発表する、という場。

今回は、残念ながら、日本代表に選ばれてる、石川、今野、長友、平山、徳永の5人が欠席だったけど、それ以外の全選手、コーチが集まった。

株主の人たちの各テーブルにちらばって、「接待?!」らしきものをしていた。


代表が不在の、ちょっと物足りなさを感じる、今回の株主激励会で、ひと際、みんなの注目を集めていたのが、


東京ドロンパ


f:id:a2surf:20100129120108j:image


とにかく、サービス精神旺盛!!


30分くらい前には、早くも会場の入り口でみんなにちょっかい出したり、踊ったり。


↑カメラ向けたら、向かってきて、ドアップになっちゃった。



↓離れてもらって、撮り直し。


f:id:a2surf:20100129120038j:image


懇親会が終わったあとも、最後の最後まで、会場のロビーに残ってた。



今回は、白いタキシード姿で、かっこよかったわ(笑)


#この人(?)いっちょ前にサインすんだよねぇ。。。。

昨日、FC東京の株主激励会が都内の某ホテルでおこなわれた。

毎年恒例のこの行事、全選手が出席して、株主たちがチームを激励する。と言うのが表向きの姿。

まー実際は、チームが、今シーズンの意気込みや決意を、株主に対して発表する、という場。

今回は、残念ながら、日本代表に選ばれてる、石川、今野、長友、平山、徳永の5人が欠席だったけど、それ以外の全選手、コーチが集まった。

株主の人たちの各テーブルにちらばって、「接待?!」らしきものをしていた。


代表が不在の、ちょっと物足りなさを感じる、今回の株主激励会で、ひと際、みんなの注目を集めていたのが、


東京ドロンパ



とにかく、サービス精神旺盛!!


30分くらい前には、早くも会場の入り口でみんなにちょっかい出したり、踊ったり。


↑カメラ向けたら、向かってきて、ドアップになっちゃった。



↓離れてもらって、撮り直し。



懇親会が終わったあとも、最後の最後まで、会場のロビーに残ってた。



今回は、白いタキシード姿で、かっこよかったわ(笑)


#この人(?)いっちょ前にサインすんだよねぇ。。。。