A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

アバター見た



話題の、アバター見た。


コンピューターグラフィックがとにかく凄いわ。


スターウォーズとか、マトリックスとか目じゃないね。


今後の映画がどんどんこんな撮影方法になるんだろうなー、おそろしい世の中だ。





、ブログっていうか、ツイッターのつぶやきみたい。。。。


話題の、アバター見た。


コンピューターグラフィックがとにかく凄いわ。


スターウォーズとか、マトリックスとか目じゃないね。


今後の映画がどんどんこんな撮影方法になるんだろうなー、おそろしい世の中だ。





、ブログっていうか、ツイッターのつぶやきみたい。。。。