A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

今日のおやつ



f:id:a2surf:20100204134809j:image



この仕事(なんの仕事??)をしてると、本当においしいケーキを食べる機会が多く、うれしいはうれしいけど。


最近、たばこをやめてから、4キロ太っちゃってるし、メタボにはなりたくないし、


でも、一流パティシエのケーキはおいしいし。。。。。なやましいねぇ。



今日は、三島と御殿場にある、名店「ブルーベリー」さんのケーキ


御殿場とかは、アウトレット渋滞よりも、ブルーベリー渋滞のほうが長くなることがある、と言われているくらい、有名店。


今回、いろいろいただいた中で、a2は、写真のチョコレートケーキを食べた。



もちろん、激うま。

ブルーベリー

http://bbck.jp/index.html



この仕事(なんの仕事??)をしてると、本当においしいケーキを食べる機会が多く、うれしいはうれしいけど。


最近、たばこをやめてから、4キロ太っちゃってるし、メタボにはなりたくないし、


でも、一流パティシエのケーキはおいしいし。。。。。なやましいねぇ。



今日は、三島と御殿場にある、名店「ブルーベリー」さんのケーキ


御殿場とかは、アウトレット渋滞よりも、ブルーベリー渋滞のほうが長くなることがある、と言われているくらい、有名店。


今回、いろいろいただいた中で、a2は、写真のチョコレートケーキを食べた。



もちろん、激うま。

ブルーベリー
http://bbck.jp/index.html