A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ぼくなつ4



最近ちょっとはまってます。ぼくなつ4


ぼくのなつやすみ4」PSPのゲームソフトです。



舞台は1980年の瀬戸内。



親戚の家で夏休みの1カ月を過ごすことになった「ぼく」が主人公のRPG



なんともなつかしい感じがするゲームなんだよね。



格闘系とか戦闘系とかは苦手なんだよね、トシだねぇ。



こんなゲームだと、毎日、ちょこちょこできるんよ。




とか、いって、そろそろ、飽きちゃうかもだけどね。



a2


最近ちょっとはまってます。ぼくなつ4


ぼくのなつやすみ4」PSPのゲームソフトです。



舞台は1980年の瀬戸内。



親戚の家で夏休みの1カ月を過ごすことになった「ぼく」が主人公のRPG



なんともなつかしい感じがするゲームなんだよね。



格闘系とか戦闘系とかは苦手なんだよね、トシだねぇ。



こんなゲームだと、毎日、ちょこちょこできるんよ。




とか、いって、そろそろ、飽きちゃうかもだけどね。



a2