A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ケラスターゼ



1年前からこれを愛用してます。



シャンプーです。



いろんな種類があって、専門の人にアドバイスしてもらって買った方がいいです。



かならず、あなたの髪にあったモノが見つかります。(お前は、宣伝マンか!!)


かなりの癖っ毛である俺が愛用してるのが、オレンジのオレオリラックスのシャンぷーとトリートメント。



癖のある髪を、あまり癖が出ないようにしてくれます。髪の毛の質が劇的にかわりますよ。



最近、抜け毛防止効果があるモノも新発売されたので、それも今回注文してみた。


さすがに、そろそろ、抜け毛が気になるお年頃なので(よけいなおせわじゃい!)



ちなみに、いつも某友達経由で、業務用ボトルを取り寄せてる。




1年前からこれを愛用してます。



シャンプーです。



いろんな種類があって、専門の人にアドバイスしてもらって買った方がいいです。



かならず、あなたの髪にあったモノが見つかります。(お前は、宣伝マンか!!)


かなりの癖っ毛である俺が愛用してるのが、オレンジのオレオリラックスのシャンぷーとトリートメント。



癖のある髪を、あまり癖が出ないようにしてくれます。髪の毛の質が劇的にかわりますよ。



最近、抜け毛防止効果があるモノも新発売されたので、それも今回注文してみた。


さすがに、そろそろ、抜け毛が気になるお年頃なので(よけいなおせわじゃい!)



ちなみに、いつも某友達経由で、業務用ボトルを取り寄せてる。