A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

プロになりました。



このたび、長年の悲願だった、プロサーファーとなりました。



特別推薦枠で、今までの功績が評価され、JPSAプロサーフィン連盟から正式にプロサーファーとして承認されました。



これからは、現在の仕事を一切やめて、プロサーキットを回ることになる予定です。



芸能人と結婚したり、大麻を吸ったりは絶対しないことをここに誓いますので、今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。



a2 2010/4/1

このたび、長年の悲願だった、プロサーファーとなりました。



特別推薦枠で、今までの功績が評価され、JPSAプロサーフィン連盟から正式にプロサーファーとして承認されました。



これからは、現在の仕事を一切やめて、プロサーキットを回ることになる予定です。



芸能人と結婚したり、大麻を吸ったりは絶対しないことをここに誓いますので、今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。



a2 2010/4/1