A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

サーファーの皆様



みなさんは、なんでサーフィンしてるの?


いつからしてるの?


これからもするの?


何がたのしいの?




答えはそれぞれ違うのかな? それとも、結構同じかな?



最近、フジテレビグループが面白いサイトを作ってます。


その名も「Enjoy!SPORT(エンジョイ すぽると!)」

http://www.enjoysport.jp/do/surfing/


「カラダを動かし、ココロを動かすことを 楽しむ すべての人々を全力で 応援します!」

とのこと。


このページについに「サーフィン部」が加わりました。こらから夏に向けて、Go Surfin'!!

さあ、サーフィンの季節到来だ。

http://www.enjoysport.jp/do/surfing/

みなさんは、なんでサーフィンしてるの?


いつからしてるの?


これからもするの?


何がたのしいの?




答えはそれぞれ違うのかな? それとも、結構同じかな?



最近、フジテレビグループが面白いサイトを作ってます。


その名も「Enjoy!SPORT(エンジョイ すぽると!)」
http://www.enjoysport.jp/do/surfing/


「カラダを動かし、ココロを動かすことを 楽しむ すべての人々を全力で 応援します!」
とのこと。


このページについに「サーフィン部」が加わりました。こらから夏に向けて、Go Surfin'!!

さあ、サーフィンの季節到来だ。

http://www.enjoysport.jp/do/surfing/