A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

Twitterでつぶやきだしたら



最近、ダイエット中の、a2です。

今年に入り、やばいくらい太り、人生最大体重を更新してしまったので、あせってダイエットしてます。


でも、ジャンクフーズ好きの性質はそんな簡単には変えられず、昨日のお昼もちかくのフレッシュネスバーガーへ。





でも、でも、ここからが、いつものa2ではない!俺はダイエット中なんだ!!!



頼んだ、ハンバーガーがなんと、「ベジタブルバーガー トーフ」(そうです、豆腐です!もう一度いいます、豆腐です。)



肉を一切使わず、豆腐、アボカド、トマト、グリーンカールをスパイシーなソースで味付け。




えーーーー、おいしいのぉー????まずそーーー。(ダイエッターにうまいもまずいも言う権利はない!)




と、とところーがどっこい、これが、うまい!、まじ、うまい!



だまされたと思って一度たべてみて。そのかわり、高いんだ、単品で420円もすんだよ。牛丼が280円で食える時代に。。。。ブツブツ。





と、いうことで、前置きはさておいて。(え、前置きかい)



ここからが、本題。




Twitter。

ITって仕事がら、登録は早かったです。去年の5月なんで約1年前。世間ではTwitterなんて知ってる人ほとんどいなかったと思う。



なんか意味わかんなかったし。登録してみて、ひとことふたことつぶやいただけで、あとはほぼ1年間、放置状態。得意の放置プレー。



でもここ最近、ようやく世間でも騒がれてきて、とりあえず、毎日何回かつぶやきだしたら、フォロワーする人もされる人も3人から一気に50人超えてしまった。




さらに、最近気がついたのが、このブログのアクセス数が、ここ数カ月でいきなり倍以上に増えてる。これもツイッター効果??




結構飽きやすい性格だから、いつまでつづくかわかんないけど、とりあえず、なるべく続けようとは思う。



まだやってないあなた、試してみてください。つぶやき。結構おもしろい。



a2surf Twitter

http://twitter.com/a2surf