A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

今日の波乗りは??



昨日夜、U4にメールした。


「明日、千葉北全滅だよね。太東はできるかなぁ?」


で、U4からの回答は。

太東はできますよ。きます?ひさびさ一緒に入ります?」



でも、その返事しなかった。つか、ねちゃった。



とりあえず、今朝、早くに目が覚めたから、出発。



太東につく前に、U4にお返事「もうすぐ太東、適当に海見てるから、起きたらメールして。」



で、ガスト駐車場から海をぼーーっと、さらに、つぶやきも。


最高にいい!ってほどじゃないけど、まあまあ、風もほとんどなし。

f:id:a2surf:20100429065406j:image


いったん、Eddie'sにもどる。今さんとしゃべってたら、「今からそっち行きます!」とU4



そのうち、U4がやってきた。



「ここの正面はいりましょ!いけるでしょ。大丈夫じゃない??」と狂ったことを言ってる。

Eddie's正面は誰も入ってない、サイズは頭以上、それより、流れがきつい、むりでしょ。



でも、本人はやる気満々。ったく、とんでもない理事長だ((笑))


f:id:a2surf:20100429073328j:image

さっさとワックスを塗る始める。。。。

f:id:a2surf:20100429075001j:image


笑顔で、さーいきましょ!って。

#annieを写りやすくするところは、合格。




入りましたよ、メチャメチャな波の海に、





すぐに出ましたよ、メチャメチャの海から。






U4いわく、「ナイスファイトでした!」



なに、その笑顔。。。。。。





U4はさっさと帰ってしまい。欲求不満の私は、その後、太東に行って2ラウンド目を楽しみました。




風が出てきてしまい。。。。。。ほら!1ラウンド目からこっち入ってればよかったのに!



ったく、U4は。







a2

昨日夜、U4にメールした。


「明日、千葉北全滅だよね。太東はできるかなぁ?」


で、U4からの回答は。

太東はできますよ。きます?ひさびさ一緒に入ります?」



でも、その返事しなかった。つか、ねちゃった。



とりあえず、今朝、早くに目が覚めたから、出発。



太東につく前に、U4にお返事「もうすぐ太東、適当に海見てるから、起きたらメールして。」



で、ガスト駐車場から海をぼーーっと、さらに、つぶやきも。


最高にいい!ってほどじゃないけど、まあまあ、風もほとんどなし。


いったん、Eddie'sにもどる。今さんとしゃべってたら、「今からそっち行きます!」とU4



そのうち、U4がやってきた。



「ここの正面はいりましょ!いけるでしょ。大丈夫じゃない??」と狂ったことを言ってる。
Eddie's正面は誰も入ってない、サイズは頭以上、それより、流れがきつい、むりでしょ。



でも、本人はやる気満々。ったく、とんでもない理事長だ((笑))


さっさとワックスを塗る始める。。。。


笑顔で、さーいきましょ!って。
#annieを写りやすくするところは、合格。




入りましたよ、メチャメチャな波の海に、





すぐに出ましたよ、メチャメチャの海から。






U4いわく、「ナイスファイトでした!」



なに、その笑顔。。。。。。





U4はさっさと帰ってしまい。欲求不満の私は、その後、太東に行って2ラウンド目を楽しみました。




風が出てきてしまい。。。。。。ほら!1ラウンド目からこっち入ってればよかったのに!



ったく、U4は。







a2