A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

iPadがやってきた、やあやあや。

きましたよ。iPadとうとう。


楽しいです。想像より。半日いじってても飽きません私は。


iPhoneXperiaより大きいからあたりまえですが、文字が打ちやすい。


あと、パソコンとかは、本体の電源が起動するのに時間かかったり、ソフトを起動するのにも時間かかるけど、このiPadなら、すぐ!


想像よりもやっぱり重いけど、それにしても、ノートPCよりはまし。


ノートPCよりも薄いのも◎。


次に注目は、今日(日本時間では夜中)に発表になるといわれえている、次世代のiPhone


iPhoneそのものの性能や機能がどこまで進化してるのか、とiPadとの連動なども興味しんしん。


写真は、左がiPad-Touch、真ん中がiPad、右がXperia

a2