A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

焼肉食堂(卸)調布食肉センター

a2はツイッターやってるよ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


わたくしの尊敬する経営者の一人、モツ焼き、ホルモン焼きで有名な、い志井グループ総裁、石井宏治社長。


たぶん100店舗目(かな?)のお店を調布に出しました。


名前が面白い


「焼肉食堂(卸)調布食肉センター」



石井社長らしいなぁ。。。。焼肉店なんだけどねぇ(^^)



石井社長のい志井グループって特徴ある名前が多い


東京再生酒場

ホルモン横丁

クリスマス亭

じゅうじゅうぼうぼう

東京ハヤシライス倶楽部

豚に夢中

新宿ホルモン


など


とにかくいつもユニークで、パワフルで、、カリスマ性があって、バイタリティがあって、ほんと尊敬します。


おとといの火曜日にこの新店舗のオープニングセレモニーがあって、焼肉、モツ焼、野菜、ビール、焼酎、たーーくさんいただきました。本当においしいかった!さすが、い志井だよな。


品川通り沿いで、駅からちょっと遠いけど、でも会社からもそんなに遠くないから、これからちょくちょく行きます!



↓い志井と言えば、レバテキ!レバテキと言えばい志井!
 大好物で大好物で、しばらく食べないとよく夢に出てくる(笑)

↓レセプションの時は、食べ放題でした、本当にありがとうございます。

↓ロース肉

↓カルビ肉


豚のホルモンです、どれだけわかりますか??