A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

AV撮影!(笑)

、このタイトルに釣られてきたあなた!何をご期待ですかぁ?残念でした。


↓この波乗り画像、私、2が撮影したideo、つまり、AVなのですが。。。。(笑)


なかなかうまく撮影できるてるなぁーって、自画自賛。で、ビデオ撮影ハマりそう。
波乗りしてるオヤジはA2メンバーのHandz。歯科医の先生です。
波乗り、ゴルフ、イタ車にドイツ車、ハーレー、カート乗りと私、a2をはるかに上回る趣味の持ち主で、私より○歳も年上とはとても思えない!

場所は、茨城の某ポイント。人が少なくってよかったです。

私に、AV撮影(笑)希望の方言ってください!撮りますよぉー§^。^§




a2はツイッターやってるよ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ