A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ゴルフ雑誌「イーブン」の取材を受けた

昨日、ゴルフファッション雑誌「EVEN(イーブン)」の取材スタッフが会社に来た。


事のいきさつはこんな感じ。


先月のサーフ&ゴルフ大会の時、取材にイーブンのスタッフが来てて、ゴルファーのファッションチェックと称し、大会に参加しているゴルファーに声掛けして写真を撮りまくってた。

俺も顔写真と全身写真を撮られて、ついでに、連絡先も聞かれた。


今月になって、編集部から電話があって、「追加取材させてください。」と。


それで、昨日、来たわけ。

聞いたら「5か所くらいのゴルフ大会に取材に行かせてもらって、その中で、今回4人だけに絞って、見開きのページで紹介させていただくことになりました。」


そんな、大人数から選んでいただいて光栄ですよ。


撮影内容は、ゴルフバッグを持って車の前で数枚。
春夏のゴルフの格好、秋冬のゴルフの格好。ゴルフクラブ一式、その他小物。

おいおい、俺もとうとう読者モデルデビューだぞ!(笑)なんて。


どんな内容になってるかは、発売をお楽しみに。


年明け、1月6日から一般書店で販売してます。