A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

22年前の写真から

年賀状ポストイン完了!

これで今年のお仕事はすべて終わり!!にしたいa2です。


大掃除とかをしてたらこんな写真見つけました。


サーファーの人にしかわからない話ですいません。
(それも大昔からのサーファー限定。。。)


ちなみに23年前の写真です。場所はハワイのオアフ島、サンディービーチ。



ガッチャプロという、サーフィン大会が開催されてて、そこでの写真。


左が、ブラッドガーラック、右がマーチンポッター。若い!!


このほかにも全部で写真を60枚近く撮ってて、トムカレン、シェーンホラン、バートンリンチ、シェーンドリアンなどなど昔の名前で出ています方々が写真におさまってます。

日本からは、久我孝男、粕谷修自、関野聡などが出場してて、当時は超あこがれのプロサーファーだったから、興奮して写真撮りまくってた(笑)
。。。。。今じゃそんな方々とゴルフなんぞしてますが。。。。


このころは、ハワイに住んでたから、頻繁にASPの大会を見に行ってた。
なつかしいーーーーむかーーしむかーーしのお。は。な。し。


a2