A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

年賀状はお早めに!

今日早くも某サーフショップ様から年賀状いただきました(笑)


はがきに「年賀」と赤く記載するのをわすれたため、普通に郵便扱いで「2011年元旦」って書いてあるのが、届いたというわけです。



そういえば、俺、以前、裏面が印刷してない真っ白な年賀状を友達数人に送っちゃったことあります。


年末のバタバタの中、ポストの集荷時間に間に合わなそうで焦ってて、


プリンターで住所だけ印刷して、そのまま速攻ダッシュ!でポストに入れちゃった。


ポストに入れたあと、「あっ!裏面印刷するのわすれたてた!!」って気が付いた、けどすでに遅し。。(@_@)


もらった友達の一人が、どこにも差出人である俺の名前や住所が書いてないのに


「おまえさー、裏が真っ白な年賀状くれた?」って。


「ええええ!なんで、俺だってわかったの???」って聞いたら。


「お前しかこんなことやらないよ。」って。。。。。


。。。。。。しーーーーーーーん。



おそまつさまでしたm(__)m




それ以来、ポストに入れる前に念入りにチェックをする、a2でした。


和栗のモンブランとシュークリームをどーーぞ!(^0_0^)