A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

明けましておめでとうございます。

今日からお仕事のa2です。

正月は、どっこにも出かけませんでしたよ、毎年のことだけどテレビばっか見てました。


毎年毎年、なんか正月らしさがなくなってきてるなー、とうとう今年はおせちを一回も食べなかったし。


日本の伝統とか文化とか時代とともにどんどん変化していくんだろーなーなんてことを考えながら。。。



今年の目標は、情報系の資格を一つはとること。

4kgくらいはダイエットすること。(筋力アップしつつ)

波乗りに60回以上は行くこと。

1年間風邪をひかない体調管理をする。

タバコやめる。


今年は外にパワーを出すというより、内にパワーをためる年(自分磨きに時間を使う)、そして13年、14年に外にパワーを出すための充電期間になるような年にしたいと思ってます。


年末の29日に、U4、kgkg、Handzとゴルフをしました。