A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

雑誌に出ちゃったよ

あー、とうとうこの日が来てしまった。


以前話をしたゴルフ雑誌から取材された件、その雑誌が今日発売された。


雑誌「EVEN」


ゴルフ雑誌と言えば、コンビニとかでもよく売ってるけど、ゴルフダイジェストとかパーゴルフとかアルバとワッグルとか。

これらってどれも、人気プロゴルファー(宮里藍とか遼君とか)が出てきて、まっすぐ飛ばす方法とか、スライスを治すとか、「スコアーがよくなる」「ゴルフがうまくなる」系の基本的に技術中心の内容ばっかり。


でも、最近は、若い人や女性ゴルファーとかが増えてきたこともあって、ゴルフのファッションに注目した、ゴルフファッション専門誌、みたいのも増えてきてる。


今回の「EVEN」っていうのもその部類の雑誌。
サブタイトルが「スタイリッシュ&チャーミングなゴルファーを目指すあなたへ」って書いてあるとおり。

本屋さんやゴルフショップには売ってるけど、コンビニには売ってません。


思ったより大きくでてて、びっくりしたけど、こいうのも楽しいね。
いい経験になりました。


途中のページの1枚

あと、見開きにどーーん!と。
知り合いいわく、「ちょっと老けて写ってるね」と(ー_ー)!!