A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

こりゃすごいぞ!山の中でサーフィン。

WaveGardenなるものを見つけてしまった。

これなら山の中でサーフィンができますよ!!

http://www.wave-garden.com/


適当な大きさの湖とかを探して、そこの湖底にある会社が開発した装置を設置するらしいです。そこにいろいろなノウハウがあるらしく、「作ってください!」と頼むと、8億円くらいかかるとのこと。


8億もかかるんじゃーー、回収するのは容易じゃないな、人件費や運営費とかのランニングコストもかかることを考えたら、ビジネスにするのは無理っぽいね。


a2