A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

恐怖の大魔王が来た


きました!ついに今年もやってきた、そいつは今日急にやってきた。



「花粉」です。



今日から、くしゃみ連発、鼻水ずるり、目がショボショボ。




今年は最強がやってくるという噂は聞いていたので、覚悟はしてるつもりだったけど、やっぱりいやだな。




去年は結構軽くって、結局、薬を飲まなくってもなんとかすんだけど、今年は薬飲まないとダメかもしれない。



あったかくなるのは大歓迎なんだけど、同時に花粉が増えるのはいやだ。



ほんとに毎年なんとかならんもんかねーと思うこの時期。



a2