A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ACのCMで一躍有名になったあの親子

最近、見る回数がようやく減ってきた、今や日本一有名(?)な親子となってしまった
仁科亜希子とその娘さんの仁美さん。


いやー、毎晩夢にでも出てきそうな勢いでテレビに出まくってたよね。


いちばんびっくりしてるのは、当の本人たちだったみたいだけど、「自分たちではどうすることもできないので。」とコメントしているらしい。


それにしても、私、a2は、娘さんの仁科仁美さんが下着のモデルをしていたり、映画「ヒカリサス海ボクノ船」という映画でヌード(バスト)を披露していたりと、いうことを知らなかった。


それと、仁美さん、若いころ(今も若いが)は、結構「やんちゃ(笑)」だったらしいですね。


以前、某男性雑誌で男性関係のことを大胆告白したことがあるとか。。。。(内容はあえて省略)
そんな時代のプライベート写真も流出しちゃってるし。。。。。



なんかすごく美人なのに、そーーーなんだぁーーーと思った。。。。



えーーー今日は(も?)意味のない内容でした。。。
a2