A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ときどき食べたくなる

ときどき食べたくなりません??



アメリカンドッグ



やっぱり、子供のころによく食べたからかなぁー、今日もコンビニで並んでるときにふと目に入って


うわぁ。食べたい!



で、コンビニ前で立ち食いしてしまいました。




ときどき、食べたくなるもんって、ほかにもある。




きなこ棒




これも、コンビニでよく売ってるよねぇ。



小さいころに駄菓子屋で必ずたべた。なつかしー。



あんず棒



これも最高!必ず冷凍庫でカチカチに凍らせて。ね。いただくわけです。



すもも


ソースせんべい


コーラ飴




そういえば、最近、まちに駄菓子屋さんってなくなったけど、コンビニとかスーパーとかに、駄菓子売ってるよねぇーー。


でも、駄菓子屋さんってさ、ボロボロの一軒家の軒下みたいなところで、腰の曲がったおばあちゃん、が出てきて、売るのがいいんだよねぇ。。。


コンビニで駄菓子ね。いいけどさ。


まあ。


a2

Nobu Annie Kobayashi

バナーを作成