A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

また大きな地震が来るのか!?

最近、鹿島にたくさんイルカが打ち上げられたり、湘南に大きなサメが打ち上げられたり、


なんかそんな話ばっかり聞くんだけど。



ニュージーランド地震の時も、数週間前に、クジラが打ち上げられてたよね。


3.11の地震の前も、勝浦あたりで、イワシが大量に浜に打ち上げられたり、各地でクジラとかイルカが打ち上げられたりしてたよね。



。。。。。もしかして。。。。



大きなの、来るの???



なんか、いやだねぇ。。。



用心だけはしておいた方がいいかもね。。。。



a2