A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

どうでもいい話

どうでもいい話です。


と前置きしておきます。



この週末、手の小指を蚊にさされまいた。かゆいです。今もかゆいです。



さらに、なぜか、手の平もさされました。親指の付け根あたりです。



どちらも、寝ている時にさされたようです。



蚊に言いたいです。



なぜ、手の小指なのか?なぜ、手の平なのか?


刺された人ならわかるが、この2か所、かゆいとひじょうに不愉快なんです。


なにも、この場所でなくても、ほかにもたくさ刺す場所があったのに、顔も腕も足も、たくさん。



蚊にいいたいです。



今度刺すなら、違う場所にしてください。



あー、どーでもいい話でした。


a2