A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

今度の日曜日BBQその次の水曜も

ここ1週間で2回BBQをやります。

最初は、去年の7月31日にもやったけど、今年も7月31日(日)にやります!!
A2 SURFのBBQ、場所は鹿嶋。

参加者はA2のメンバーとその友達や家族。今回は20人くらいかな。


で、来週水曜日8月3日は、パティシエサーフィン倶楽部のBBQ。
サーファーパティシエの人たちが中心に、その友達、家族などなど。。で場所は片貝。
参加予定人数70人。

去年は、U4、ウラテツ、シゲルなど数人のプロサーファーも参加してくれて盛り上がったんよ。
今年は、プロの料理人が全部準備してくれるから、手ぶらでOK、楽ちん!


a2の友達のひとたちへ

どちらかのBBQ参加ご希望の方、遠慮なくメールください。詳細教えます。


でわでわ。