A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

牛肉だけ?!

BBQはいいけど、牛肉食べるの抵抗あるかなぁーー。


俺なんかは別に今さら、気にしないで牛肉食べるけどね〜


一応、明日市場に行って、BBQ用の牛肉仕入れるんだけど、アメリカ産の牛肉にしておこうかと思ってる。


だって、みんなは気にするだろうな、と思って。


でもさーー、これって牛肉だけの問題なのかねー。


セシウムに汚染された、稲わらから感染してるわけでしょ???


なら、米だって、汚染されてんじゃないの??


ほかの野菜は??


鳥とか、豚とかの餌には入ってないの???


大丈夫なの??



牛だけが汚染されていて、ほかは全く汚染されてない、って言う方がなんか不自然な気がする、のは俺だけ???



中国の心配なんかしてるヒマないよ、ね。
a2