A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

またまたBBQです

昨日、パティエサーフフィンクラブの毎年恒例BBQを行いました。

えーっと、集まったパティシエが約20人くらいで、あとは、パティエ目指してる学生さん、と、大手菓子メーカー〇〇製菓の社員さんや業者さんとかいろいろ。総勢70人弱。

で、

まあ、ビールサーバーなんぞを準備いたしまして。。。

これもんで。。。


こんな感じとなりました。


あとは、いい感じになってしまい、写真を撮っておりません。

全体集合写真もわすれました。

ビーチフラッグをやったり、スイカ割もしましたが、画像がありません。


たのしかった!!

ってことだけ、情報としてお伝えしておきまして本日は失礼いたします(^_^.)


適当なブログですいませんm(__)m ま、いつもか。


a2

A2が使ってたサーフボードフリマしてます。大幅値下げ。
http://cgi.annie.ne.jp/~a2surf/pict/surfboards/top.html