A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

お盆休みありがとうございました

うちの会社は、12日から16日までがお休みでした。

でも、11日が水戸のお客様とゴルフだったので、今回の休みはすごく長く感じたなぁ。

↓こんな感じの行動だった

10日夜、水戸入り、お客さんとお寿司食べる
11日、 朝からお客さんとゴルフ、久しぶりのゴルフはボロボロ、久々に100叩き!
    その夜は、水戸でおいしいイタリアンを食べる
12日朝、朝、茨城へ出発、JのM社長と合流、鹿嶋で波乗り→午後東京へ
13日朝、また茨城へ、昼過ぎまで波乗り→午後東京へ、夜は味スタで観戦→夜飲み会
14日15日、またまた茨城、波乗り三昧&ハマグリをたくさん捕る。
16日、朝ゆっくり起きる、昼ごろ某大手家電屋さんへ、夜早めに就寝

と、このお盆休みの間に、ゴルフ1ラウンド、波乗り4ラウンドとめちゃめちゃ充実したお盆休みだった。

本当にこんなに休んで楽しめて、すべてに感謝感謝です。


ありがとうございます。