A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

20日はひさびさの太東へ

20日は、a2の実姉の娘、つまり姪っ子が初サーヒンをする。


先生はワタクシ!で、太東に行く予定。いい感じの波だといいなぁー。あと天気も持つことをねがう!


で、ひさびさに、U4の力を借りちゃう、店を開ける10時までは付き合ってもらうぞ!(ということで早速TEL済み)


姪っ子は21歳で女の子だから、大事に大事に教えてあげなきゃ、怪我でもしたら大変だし。


でも、すぐ立てるようになって、サーフィン好きになってもらえたらうれしいなぁー。


おっと、で、さらに、次の日21日は、うちの会社の社会人3年目の男子もサーフィン2回目に挑戦するということで、これまた付き添い&コーチ!

2日連続で千葉の海でサーフィンスクールだぜいい!


こうして、若者たちがサーフィンをやってくれるのは、うれしいねぇ。
立てるようになったら、サーフボードプレゼントしちゃうよぉーーーん。

a2