A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

証拠写真

FBとかMixiにこの写真↓を載せてから、地元で会う(サーファーでない)知り合いに、「あの写真さ、あの後着地してないんでしょ?」とか「あの写真のあとはおしりから落ちてんでしょ?」と言われた。(ったく、わかってないなぁーープンプン!)


別にムキになる必要はないけど、サーファーじゃない人からとはいえ、ちょっと面白くないので、証拠写真を載せます。




はい↓


(なぜか画像が大きく表示できない!)

と、いうことでわかりましたか?→質問したお二人さん。

小さなことでムキになる。a2でした。


そういえば、10月に大会にエントリーした。

レイディックスカップ
クラスは「グランドマスタークラス」


おいおい、とうとう俺もグランドマスタークラスにエントリーできる年齢になっちったよーーー。

若いころから長年バリバリやってる人たちのクラスだから苦戦が予想されるけど、夢のファイナルまで行きたいなー、と。

a2