A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

チームパティシエ飲み会

土曜日夜、チームパティシエのメンバーと千葉で飲み会をした。

メンバーは、パティシエのマト氏、ミズノヤ氏、フルーツのマルスズ、包材屋クマちゃん、Jの総帥ミナミサワ社長と私の6人。

場所は、千葉の「音波」。


音波って、ミナミサワ社長の経営なんだけど、とにかく、シャレオツ!でマイウー!な料理ばっかりで、また、店員さんもイケメンやカワイイ人ばっかりで、絶対おすすめ!
千葉に行くことのある人だったら一回は行ってみて、とてもおしゃれな和風創作料理屋さんです、デートや接待にも使えますよ。


で、私たちの飲み会はどーだったのかというと、波乗りの話や、ビジネスの話や、いろいろ盛り上がり、次の日の波乗りのことを考え、2次会はなしで、11時過ぎには解散しました。

たのしい時間をありがとうございます。


a2