A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

イライラいらいら

3連休、昨日も今日も天気いいなぁーー!!!


昨日も今日もお仕事で会社にいるa2でやんす。


イライラ(ー_ー)!!天気がいいからなおさら、いらいら。


明日は休みだから、絶対海に行って一日中暴れてやるぅぅー!


いらいら(ー_ー)!!


あっ!そういえば、昨日、ウェットができましたよぉー!って連絡があった。


今回は、かなり冒険しました!ウェットの色。今まで使ったことない色、ピンク!を入れました!


さて、どーなることやら。大丈夫かねぇー(笑)

ピンクって言えば女子がよくウェットで使う色だからねぇーー。ほんと冒険したわ。出来上がりが楽しみ。


a2