A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

新しいウェット

久しぶりの新しいウエット


長い間お世話になった、ウェブウォーリアーズはさよならして、


今回から、セイバークロスにします。


今回は、5mX3.5mのジャーフルですが、ジッパーがないどころか、
マジックテープ付きの2重ネックでもない、首と肩がまったくノンストレスの新タイプです。


ネック部分が今までのラバー素材の9倍近くストレッチするため、ネック部を広げて上からすっぽり着ます。


その名も「フェニックス」


ジッパー付きとかに比べれば多少着脱がしにくい部分もあるけど、少しでも軽くてストレスのない方がいいので。


このウエット、ジャーフルなのにほとんど水の浸入がないらしく、ブーツやグローブを付ければ真冬もいけるそうです。これは楽しみですぞ。



デザインは、派手にしました!今回初チャレンジのピンク色ステッチとピンクマークにしました。
さらに、左のヒザ下にだけ最近流行りのドット柄を!!

ありえない?!!


女性がよく使うピンクをあえて、使ってみましたよ。でも、俺らしいでしょ(笑)