A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

調布のサーファーは熱い

昨日、千葉からわざわざ浦山哲也プロがきてくれた


ねー、ほんと。10年くらい前だったら考えられなかったねぇ〜。


3年連続でグランドチャンピオン取ったことのある憧れのプロサーファーですよ。


ほんと、今では、そんな人が調布で一緒に酒を飲んでくれるんですから。。。。


本人には恥ずかしくって言えてないけど、この人の超ファンだったんよねーー俺。


昔、向かうところ敵なしだった世界チャンピオン、トムカレン、に例えられて「和製トムカレン」って呼ばれててねーーーこの人。すごかったもんなー。


ビデオもいまだにもってるしねぇーー俺。


飲んで、語って、笑って、楽しかった。


飲み屋で、偶然ばったりあった、知り合いのサーファーのリアクションも面白かった、
ななななんで、浦山プロが調布にいるんっすか!!!って。超ビックリしてた(笑)


昨日は飲みすぎました。
a2